SSブログ

実習前日 [教育実習]

明日からいよいよ教育実習です。
3ヶ月ほど前、友人に「この秋実習行くよ~」と話していたのですが、その日を迎えようとはっ!

実習前日である今日は、実習の準備をして過ごします。忘れ物のないようにしないといけません。

ところで、大学からもらった「教育実習のしおり」というものを見ているのですが、「実習期間中の携帯品」のところに

・湯呑み

とあります。マイ湯呑みが必要なんですねぇ(^_^;)
新しい湯呑みを持っていくことにしましょう。

明日は全校集会で挨拶をします。「江戸っ子先生」の話によると、朝礼台は高いらしいです。
初めて上るので、緊張して落ちないようにしないと(もっとも、落ちないことよりも挨拶がきちんとできることの方が大事なのですが)。持ち物だけでなく、挨拶の準備も。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

筑田

あと一日。
結局、昨日はきちんと話を聞けんで申し訳ない。
最後をビシッと締めて下さいねー。
また来月。
by 筑田 (2004-11-27 16:11) 

もとちん

筑田さん、コメントありがとうございます。金曜日はどうもでした。
いよいよ明日は最終日。気を緩めずに、頑張っていきたいと思います。
来月23日にお会いしましょう。お話はそのときにでも。
by もとちん (2004-11-28 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。