SSブログ

ご無沙汰していたみなさんと。 [ディベート]

私が入っているディベートのMLに、Kちゃん(男)の書き込みがありました。

(要旨)
「Oさん(茨城在住)が上京しており、『みんなで飲みたい!!!』と。19時から新宿で」

夫は会社の人の送別会に出ているし、教育実習もあと1日だし、今日は金曜日だし、これはもう行くしかありません。
夫の携帯に連絡し、出席することにしました。

1次会は新宿住友ビルの49階にある「at」というお店で行われました。
ワイン&レストランバーという感じのお店。眺めがとてもよかったです。
伊藤園の本社も見えました。我が家ももしかすると見えたかもしれません。

ディベートの関係者に会うのは3ヶ月ぶり。23日は秋季大会でしたが、実習中のためお手伝いできず。お手伝いいただいたみなさん、お疲れ様でした。

2次会は新宿三丁目にある「セゾンプラザ」内の居酒屋で行われました。
料理は良かったのですが、最初に注文したウーロン茶がなかなか来ず、呆れ顔に。(なぜ他のお酒は先に……?)居酒屋で飲み物が遅いというのはいけないですね。むむ。

たくさんお話をし、たくさん笑った(男性比率の高い)飲み会でありました。
お店を予約してくださっていたKさんには、本当に感謝しています。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

実習前日実習終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。