SSブログ

実家でくつろぎ中。 [雑記]

6日から実家に帰っています。

本当は在来線で帰省したかったのですが、体調が良くなかった上昼過ぎまで家事をし、自宅を出るのが遅くなっため、新幹線で帰りました。
自由席には座れましたが、私の好きな500系でなかったのがいかんかったです……。

で、一昨日&昨日は何をしていたかというと、

6日(木)
パリ旅行(結婚30周年記念旅行)から帰ってきた両親からお土産をもらう。
家族揃って鰻を食べに行く。

7日(金)
結婚前から行っていた美容院へ。カットとカラーリングをしてもらう。
昼食は「スガキヤ」のラーメンセットを食す。
夕方からRちゃんに会う。会うのは2年ぶりかな。飲んだり食べたり、たくさんのお話をする。
食事の後はRちゃんの家へ。結婚式のビデオと写真を見せてもらったり、PS2のドラクエの画面に酔ったりする(3D画面に見慣れていないため……)。
気づいたら11時近くになっていた。実家まで送ってもらう。

減っていた体重も元通り。

今日は母親とショッピングです。コート買うぞ<(`^´)>


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

R

先日は我が家に遊びに来てくださってありがとうございました!
めちゃくちゃ久しぶりに会ったはずなのに、そんな気がしないというのは
素晴らしいことですね!
また、東京方面へ行くことがありましたら、ぜひ遊びましょう。
かぢばるちゃんも、また名古屋に帰省の折は私と遊んでくださいませ。
ではでは。
by R (2005-01-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニックネームまた移転。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。