SSブログ

今年を振り返る。 [雑記]

今年も今日で終わり。
ということで、今年1年を簡単に振り返ってみます。

1月
大阪での学外スクーリングに出席。Eちゃんと友達になる。
昨年末から始めた仕事、職場の人間関係に悩み、月末で辞めてしまう。

2月
東電系関連会社でPCの仕事。平穏な毎日を過ごす。

3月
某私大の奨学課で勤務。苦手だった電話業務をこなす。
ディベート春季大会。結構走り回った記憶がある。

4月
先月に引き続き、某私大の奨学課で勤務。

5月
某官公庁で勤務。I大臣(当時)に会えず。
(どこの官公庁かわかってしまいますが^_^;)

6月
先月に引き続き、某官公庁で勤務。矢張りI大臣に会えず。
ディベート夏季大会(東海&関東)。事務方で頑張っていたような。

7月
福岡へ墓参り。
帰省。実家で11年間飼っていた犬が死に、みんなで悲しむ。

8月
ディベート甲子園(7/31~)。ジャッジをすることに自信をなくす。
夏のスクーリング出席。Sさん・Mちゃんと友達になる。

9月
オペラシティで短期の仕事。自宅から徒歩5分というのが良かった。
グアム旅行。心も体もリフレッシュできた。

10月
通大のレポートを書くため、毎日ほぼ徹夜。
教採不合格。ドラゴンズが日本一を逃す。

11月
教育実習。とても緊張したが、楽しい4週間であった。
指導案づくりに励んだ日々が懐かしい。

12月
結婚記念日・誕生日・夫の誕生日・クリスマスなど、イベントの多い月。
外食も多かった(-_-;)

今年はいろいろな人と関わることがとても多かったです。
たくさんの出会いがあり、充実した1年だったと思います。
来年はあらゆる資格取得を目指し、頑張っていきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪。明けたぎゃあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。