SSブログ

忘年会幹事長からのお願い [ディベート]

ところで私、「忘年会幹事長」(Sさん命名)なるものをやっております。

23日にディベート関係者と忘年会を行う予定ですが、「どうせやるならちゃんと案内を出そう!」ということで、関係者18名に案内を送りました。

しかし、「16日までに出欠を」と連絡したのにも関わらず、5名の方からしか返事をもらっていません。もっとも、案内を出した時期が忙しい時期と重なったためかもしれませんが。(案内が読み流されている可能性あり!?)

ここでお願いするのも何ですが、忘年会の案内をお送りした方の中でこのBlogを読んでいる方がいらっしゃいましたら、忘年会の出欠についてこのBlogにコメントしていただくか、私宛メールをお送りください。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

社長

すんません、返信まだでした。m(__)m
参加しまーす。
その前にある会議のagendaも流しまーす。
by 社長 (2004-12-16 21:00) 

筑田

お尻叩かれちゃったよう。
ごめんよう。
うーんうーん。あそこ、おいしかったよねえ。
しかし、お金が…。
まだ未確定ですう。
by 筑田 (2004-12-17 10:40) 

もとちん

>社長さん
社長さんはMLに「参加します」と書いていらっしゃったので、「5名の方」の中にカウントしています。

>筑田さん
会費を3,000円にしたらご参加いただけますか?(でも飲む人は飲むので、4,000円になりそう!?)保留ということで、承っておきます。
by もとちん (2004-12-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年を取る。あばれほうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。