SSブログ

游玄亭へ。 [我が家]

結婚4周年お祝い、ということで、歌舞伎町の「游玄亭(ゆうげんてい)」(「叙々苑」より上のレベルの焼肉店)へ行きました。「月会席」(10,000円)をいただいてきました。

メニューは以下の通りです。

○酢の物 生クラゲ
○オードブル
○蒸物 豚足
○椀物 あわび粥
○生野菜 叙々苑トマトサラダ
○刺身 ユッケ
○サラダ 叙々苑特製サラダ
○漬物 キムチ盛合せ(キムチ、カクテキ、オイキムチ)
○焼物 上タン塩焼、タラバ蟹塩焼、特上ロース(美味しいが、脂が多い……)
○生野菜 野菜スティック
○食事 お好みの食事(夫は石焼ビビンバ、私は冷麺)
○デザート アイスクリーム、メロン
○コーヒー

量が多く、ユッケを食べたところでお腹がいっぱいになりました(^_^;) でも、しっかり食べてきました。帰りはもちろん歩き(自宅まで徒歩35分!)でした。

5周年は、どこへ行こう……。

(写真:肉を焼いている様子。上のはエリンギです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日籍を入れた日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。