SSブログ

GREEにハマる。 [雑記]

ディベート大会のジャッジをしていただいているT君からGREEのことを紹介され、登録してみました。

グループ「ディベート」を見てみると、知っている人が何人か登録されていました。私も登録しました。(友達リストに追加してやってくださいm(__)m)

面白いのが、「友達の友達」の中に「純ちゃん」(=小泉純一郎首相)がいらっしゃること。もちろんご本人ですよね。あと、菅直人さんもいらっしゃいました。
さすがに薮中三十二様(アジア大洋州局長、今イチオシです)はいらっしゃいませんでした……って、当たり前か。

この年になって!?いろいろ楽しいことを教えてもらっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省計画結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。