SSブログ

Blogを紹介してくださる。 [ディベート]

ディベート関係者のOさんとCさんが、ご自身のBlogの中で私のBlogを紹介してくださいました。ありがとうございます。
以下、引用させていただきます。

OさんのBlogより
「日記のタイトルがすごく良いです」

(コメント:初めは「のんびりのんびり。」にしようとしましたが、「Blogをのんびり、かつ、のびのびとした気持ちで書きたいなぁ」と思い、「のんびりのびのび。」にしました。でも、あまり変わらない!?)

CさんのBlogより
「お国の言葉を交えながら、日常生活のあれこれを女性らしい語り口で紹介してます」

(コメント:方言フェチなので、出身の名古屋の言葉をはじめいろいろな地方の言葉をもっと交えることができればなぁ。方言の勉強したいです~)

お二人のBlogは、私のBlogの中の「読んでいるブログ(RSS)」に登録させていただいています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状のことニックネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。