SSブログ

スガキヤ高田馬場店明日OPEN! [雑記]

元・勤務先で知り合ったTさんから携帯メールアドレス宛メールが届きました。

「早稲田通りと明治通りの交差点にスガキヤっていうラーメン屋さんができたので、後輩の名古屋人は狂喜していました」

スガキヤといえば、名古屋人のほとんどが知っているチェーンのラーメン屋さん。私が子どもの頃は、一杯200円で食べられました。
あのラーメンを食べて育った、と言っても過言ではありません。

詳しい情報を知るべく、HPを見てみました。スーちゃん(スガキヤのキャラクターです)懐かしい~。
さてさて、Tさんに教えてもらった店舗「高田馬場店」ですが、何と明日オープン!
これは行かねば。でも、明日は混むだろうな。

……年始に実家へ帰って食べるのが先になりそうですが(^_^;)

【おまけ】
スガキヤの社長、菅木さんとおっしゃるのですね。
菅木一族が「スガキコシステム株式会社」を経営しているみたい?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ひろこ

大阪っこなんでスガキヤだいすきです。
大学いくとき通るんですがどうもあのスガキヤっぽくなくて
はいってないんですがこんどはいってみますー
あのスープが美味しいんですよねー
甘味もすき
by ひろこ (2005-01-21 03:27) 

もとちん

ひろこさん、コメントありがとうございます。
同じコメントが2つアップされていましたので、1つ削除させていただきました。

先週実家に帰ったとき、食べてきましたよ~。
麺は全部食べられなかったけれど、あの懐かしい味(?)を堪能してきました。
デザートも食べました。

高田馬場店はまだ行っていません。今度行こうかなぁ。
by もとちん (2005-01-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クリスマスイヴ。初雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。